スガキヤラーメン【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スガキヤラーメンたまにはこんな話題を。
ちひログ
幼きころ…
桐生の街中にいって

映画館に行って

長崎屋の地下のスガキヤで300円程度でラーメン食べて帰ってきたものです。(最上級コース)
もしくはさらに長崎屋でクレープ(エグゼクティブコース)
映画館もスガキヤも今はなくなってしまいました。(長崎屋はあるっちゃある)
スガキヤは関東からは撤退(本社名古屋)
駅南そばさんがスガキヤっぽいよとか、アピタ(本社名古屋だから?)に袋で売ってるよとかたまに話題に上るスガキヤ。
でも東海とかには普通にあるわけで…

DSC01734.jpg
そっちに行ったらつい寄っちゃうよねー

DSC01778.jpg
こっちは別のところ。ショッピングセンターなどに結構どこにでもあったり。

DSC01735_20151120114906fed.jpg
300円を握りしめなくてもいい程度には大人になったので肉も卵も乗せちゃいます!

DSC01737_20151120114907f4a.jpg
サラダと五目ごはんも付けちゃいます!なんというリッチマン!
普通のラーメン屋さんのラーメン一杯分くらいの値段ですねこれで。

DSC01740_20151120114909445.jpg
これこれ(笑)
ずっと身近にスガキヤがある人、大人になってから出会った人にはわからないであろうテンションの上がり方(笑)
たまにはいいですねー
桐生人のスガキヤ愛は異常。
↓バンド練習は明後日です!↓
<今後の予定>
band_201512301258287f9.jpg
1/8 アンペアーのシュミ!バンド編2
1/13 新里ちゃんねる収録
1/23 もちつき
2/28 らじお

コメント

  1. ぷちまる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちー様は長崎屋地下時代なんですね。
    僕が高校の頃は田原屋の地下と長崎屋の2階でした(^o^)

  2. ちひろ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えー2階!知らないっす!
    田原屋w

タイトルとURLをコピーしました