オレンジソース添えの鴨とオレンジの冷製らーめん @ らーめん旬彩 太田市薮塚【ちひログ】【7月限定】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちひログ

恒例の薮塚のらーめん旬彩さんの今月の限定!

場所

らーめん旬彩

暑くなってきましたね。そんな時はラーメンでも食べましょう。
薮塚のインターからちょっと東。駐車場はテナント共同で店舗前です。(定型)

メニュー

メニュー
メニュー

大体のメニュー。そして今月の限定はこれだ!

オレンジ…だと…。鴨はもちろん、レモンはよく見るけど…オレンジとラーメンは初めて鴨。

鴨とオレンジはフレンチではわりと普通なのか。

鴨とオレンジの冷製らーめん

鴨とオレンジの冷製らーめん

やってきました。丼四角い。お隣にオレンジ色のソースが別添え。

鴨とオレンジの冷製らーめん

いつも以上に見たことないラーメンきたー。

メインには鴨とオレンジのスライスが整列し、鴨のゼリーとほぐした鴨とお野菜も。

鴨

鴨のポワレがうますぎる。鴨ってこういう味でおいしいよねっていう予定を超えてくる鴨の味なんなの。柔らかさとふっくらさもやばい。

麺

麺は細麺タイプ。

スープ

スープ単品はあっさりした冷製塩スープ。

オレンジソース

…にオレンジソースを。

ほろ苦い系かと勝手に思ってたら酸味のきいたオレンジの味がしっかりするソースでした。

食べる前はラーメンとオレンジが結びつかなかったけどいけますね。

チャーシュー丼

ミニチャーシュー丼

冷たいラーメンに途中であったかいご飯があるとほっこりするので今日はランチセットのチャーシュー丼を。

チャーシュー

たまご半分でボリュームもあるし、大葉とかみょうがとか気が利いてます。

ランチセット

ランチセット

店舗情報・営業時間

らーめん旬彩
住所:群馬県太田市大原町436-5
営業時間:11:30-15:00 17:00-21:00
定休日: 水曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
旬彩
「旬彩」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました