肉そばでおなじみ丸源ラーメンが伊勢崎にオープン!群馬に丸源復活!【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
丸源伊勢崎店
ちひログ

2023年7月5日伊勢崎にオープン!丸源ラーメンに行ってきました。

群馬にはしばらくなかったけど再上陸!

場所

丸源ラーメン伊勢崎店

伊勢崎の宮子町。オートレース場の方ですね。

メガガイア

宮子大橋を渡って右がメガガイア、左が丸源ラーメンになりました。

これの隣って言った方がピンと来る人もいるかもしれません。

駐車場の台数はそこそこありそうでしたがちょっと狭そうなので注意です。

実はオープン日の夜行ったけど車置けずに二日後になってしまいました。人気だな!

メニュー

メニュー

メニュー。丸源といえばなんといっても肉そばでしょ。他はあまり食べたことないからあとでたべてみよ。

セット

セットメニュー。このチャーハン憧れるよね。

…というわけで

タッチパネル

タッチパネルで注文です。おい前混んでて入れなかったから10:58に来てるのがバレるじゃないか!

それでも駐車場8割くらい埋まってたで。

肉そば

肉そば

なにはともあれ肉そば。

スープ

豚の甘みとにんにくのきいた醤油スープ。

しっかりめの細麺

豚肉

豚肉となにげに大事なタマネギ。そして柚子胡椒おろし…。

なんか一個一個はそこまで変わってないんだけどまとまると結果唯一無二の癖になる丸源ですよね。

鉄板玉子チャーハン

鉄板玉子チャーハン

セットのチャーハンは持って来てから席で生卵を入れてくれます。

自分の好きなタイミングでまぜて完成させます。

ライブ

ライブ感。

チャーハン

…ちょっと遅かった気がする

餃子

餃子

調子に乗って餃子も食べた。

お会計はセルフでバーコード決済も可能でしたー。

卓上

卓上。

24時までだしまたいっちゃうなあ。

店舗情報・営業時間

丸源ラーメン伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3052
電話:0270-75-1461  
営業時間:10:30-24:00
定休日: なし
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました