カニクリーム味噌ラーメン @ らーめん旬彩 太田市薮塚【ちひログ】【限定】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちひログ
カニクリーム味噌ラーメン

今日も薮塚のらーめん旬彩さんの限定を!

場所

らーめん旬彩

場所は薮塚のインターからちょっと東。駐車場はテナント共同で店舗前。

いつも優しく迎えてくれます。

メニュー

メニュー

通常メニュー

復活祭

そして4月は1周年ということで短いスパンで過去の限定の復活祭も!

ということで今回はこちらを…

カニクリーム味噌ラーメン

カニクリーム味噌ラーメン

カニ!

スープ

味噌スープの時点でめっちゃカニ。なんでこんなにカニの味を出せるんだろうってくらいカニ。

とり

カニだけかと思いきや鶏。これも箸で突っつくだけでびっくりするくらい崩れ去って骨だけが残ります。祈りの指輪くらい崩れ去ります。それくらいの柔らかさ。

蟹クリーム

そしてカニクリーム。これまためっちゃカニなんだけど、めっちゃクリーム。

もはや何言ってるか分からないけど想像以上にクリームなんですよ。

めん

いつもついつい全粒粉入り細麺のチョイスなので今回は濃厚そうな味噌だしこっちの麺にしてみた。

麺はどっちもありだったかも。

味噌とクリームで濃厚スープを超えてソースに近いんだけど、玉ねぎとかパプリカとか青梗菜とかのシャキシャキ感が時々いい感じに顔を出してくれていい感じです。

カレー

ちなみにこれは別日に食べたカレー。

これももはやお肉柔らかビーフシチュ…ピント合ってなかった。

店舗情報・営業時間

らーめん旬彩
住所:群馬県太田市大原町436-5
営業時間:11:30-15:00 17:00-21:00
定休日: 水曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました