水遊びの他、お花見やバーベキューも!ラブリバー親水公園うぬき 群馬県伊勢崎市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

季節外れの暖かい日が続いてますね

子供たちの気分は早くも夏!

ということで一足早く水遊びをすべく『ラブリバー親水公園うぬき』

「グランドゴルフ場」「多目的広場」「森林散策路」「バーベキューステージ」とエリアが分かれてるみたいですね

こちらは多目的広場

なかなか広いのでボール遊びや凧揚げなど色々遊べます

今回の目的はこちらの森林散策路

綺麗な小川が流れてます

すぐ隣には大きな川もありますね

メダカや小さいエビ、貝(タニシ?)などが捕れました

この花は…何だろう…ちょうど見頃でした

この辺は桜並木になるのかな??
満開の時期はすごく綺麗だろうな

【ラブリバー親水公園うぬき】

群馬県伊勢崎市安堀町1292番地

ページが見つかりません|伊勢崎市
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、お探しのページを見つけることができませんでした。

メダカさんたちありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました