らーめん つけ麺 大黒屋 太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大黒屋 太田市
ちひログ

今日は2022年12月オープンのこちら!大黒屋さんです。

場所

大黒屋太田

場所は尾島のベイシアのすぐ向かい。先日オープンした人気店斗香庵も同じ道沿いのすぐ近くです。

駐車場は店舗前に10台分くらいでしょうか?店舗内は十分広くカウンターの他テーブル席が結構ありました。

メニュー

メニュー

メニューはこちら。タンメンが隠してあるのは朝限定でお昼に行ったからなのか、ずっと隠してあるのかはわからなかった。

食券

食券機で購入しましょう。(タンメンはボタンもなくなってる)

ラーメンはこってりとあっさりが、つけめんは基本こってり系かな?野菜・とんづけ・和風などがありました。

サイドメニューはギョーザ・水ギョーザ・チャーハン・チャーシュー丼。

味玉こってりラーメン

味玉こってりラーメン

味玉こってりラーメン。

わりとエスプレッソな泡の上に味玉とネギと細いメンマ。

スープ

スープ。食べてるうちにどんどんなくなるスープ。

麺

麺はつけめんと比べると細いけど割と太め。

野菜もりそば(中盛)

野菜もりそば

こちらは野菜もりそば。普通か中盛りか選べたので中盛でボリュームアップ。

麺

丸太いつるつる麺。中盛で250gみたいなのでそんな多くないですね。

スープ

スープはラーメンの濃厚さとしょっぱさに加えて酸味が加わっています。

やさい

そこに香ばしく炒められた野菜がどーん!これ麺じゃなくて全部野菜です。

チャーシュー

チャーシュー。

花胡椒

大勝軒系ということで山岸さんの顔が貼ってあるパンチ力アップしそうなやつもありました。

胡椒の他にニンニク、唐辛子他入ってそうです。

まだいくつか食べたいメニューあるので行かなきゃ

店舗情報・営業時間

らーめん つけ麺 大黒屋
住所:群馬県太田市安養寺町17-1
電話:  
営業時間:11:00-22:00
定休日: なし
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました