【うまいぜ】いっちょうのミニ丼 酒井が食べたいの当てるまで帰れま7【どんぶり飯】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2号オススメ 今期アニゲーセレクション!
そう言ってしまってもいい感じになってしまっているこのコーナー。
今週もどうぞお付き合い下さい。
今回ご紹介するのは、本日0:00よりテレビ東京でオンエアされた冬アニメ
【とんでもスキルで異世界放浪メシ】です!

異世界からの勇者召喚に巻き込まれてしまったムコーダ/向田剛志(むこうだ つよし)27歳。
一緒に召喚された勇者たちが高いステータスや超強力戦闘スキルを有していたのに対し、
ムコーダは一般人より気持ち高い程度のステータスと鑑定スキル・アイテムボックススキル、
そして謎スキルネットスーパーがあるだけ。

しかし、このネットスーパーのスキル。
現代の地球物資異世界の資金で購入・召喚できる弩級チートスキルだった!
ムコーダがエバラ 生姜焼のたれで作った「レッドボアの生姜焼き」の美味しそうな匂いに
つられて姿を現した伝説の魔獣・フェンリルと出会い、物語は幕を開ける――!!

見ているとお腹がすくアニメ。

よし!明日のランチはいっちょうに行くか!!
ネットスーパーに負けない豊富なメニューで、僕たちのお腹を満たしてくれるお店。

アンペアーの動画でも紹介させていただきました。

いっちょうのミニ丼28種類のうち、酒井さんが今食べたいミニ丼を7種当てるまで帰れない企画。

題して帰れまセブン

いっぱい食べました。その一部をご紹介。

どのミニ丼もほんとうに美味しそうで。
メニュー選びに苦労しました。
まぁ、食べれば苦労なんて吹っ飛ぶんですけども。

酒井さんからの挑戦状!
島倉・2号はどれだけ食べたのか?!
ぜひご自身の目で確かめてください!
 ↓ ↓ ↓

こういう企画、楽しいからまたやってくれんかな。

タイトルとURLをコピーしました