居酒屋さんの無化調・自家製麺ラーメン 楽 みどり市【ちひログ】

スポンサーリンク
楽 みどり市

居酒屋さんの昼の部がラーメンになったと聞いたので行ってみました!

ちひログ

近所だと助かるー

楽

桐生伊勢崎線の笠懸のしまむらとかビバパスタの裏辺りー

ありました。「楽」

ラーメンタイム

ジャパニーズ中華そばの”ラーメンタイム”は11:30-14:00ですね。夜もラーメンもあるみたいです。

無化調中華そば

中華そばのこだわりがー

無化調・自家製麺・厳選食材ですね。

メニュー

メニュー拝見!定食もあるようですが、やはりラーメンでしょ。

醤油・塩・煮干しの3本柱のイメージでしょうか??

煮干し醤油らーめん

煮干し醤油らーめん

スープ

スープ。透明タイプの煮干しラーメンですね。

わんたんめん

こちらはわんたんめん(醤油)

スープ

こちらはスッキリ醤油スープ

自家製麺

国産小麦の自家製多加水熟成麺(って書いてありました。むずかしいことはわかりません。)

全粒粉と色合いで蕎麦みたいに見えてきた。うまく持ち上げられなかったけど質感が伝わるなこの写真。

砂肝

目を引くトッピングは砂肝!ラーメンに乗ってるの初めて見ました。

鶏&豚チャーシュー

低温調理の鶏&豚チャーシュー。おいしい。

ワンタン

ワンタンも皮しっかり、具しっかり、具の味もオールしっかり目のしっかりワンタンで好きでした。

具がよかったなあー

明太子ごはん

念のため、明太子ごはんも食べておきました。まるっと明太子!

中華そば 楽


住所:群馬県みどり市笠懸町阿左美493-18
電話:0277-76-0765
営業時間:11:30-14:00 18:00-
定休日:火曜昼・月曜
駐車場:あり
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました