地鶏ラーメン とりじ 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
地鶏ラーメン とりじ

これまた前橋に新店が!

ちひログ

6/17オープン!「とりじ」やっといけた。

場所

場所は前橋大島のバーミアンとか夢庵とかブックオフがあるあたり。

早くも人気店で行きも帰りも車も外待ちもいっぱいでうまいこと写真撮れなかったので珍しく加工。

同じく食券機の写真も撮れなかった…。画面タッチの写真で分かりやすい最近のタイプです。

店内はカウンターとテーブルが3つほど。

メニュー

メニューは鶏ベースの醤油・白醤油・塩の3種類。その他にご飯は日替わりで炊き込みご飯があるようです。

醤油ラーメン

醤油ラーメン

とりあえず醤油から。かわいいですね。レア気味のチャーシューとカイワレと九条ネギと姫竹ちゃん。

スープ

鶏ベースに甘みも感じられるスープ。

麺

角のしっかりした細麺がやや固めでパツパツというかザクザク。こういうの好き。

白醤油ワンタンメン

白醤油ワンタンメン

こちらは白醤油にワンタン乗せ。基本トッピングは同じです。

ワンタン

わんたんー

白醤油

白醤油ー。最近増えてますね。白醤油って主原料小麦なんですって。

麺

先日の「鳴馬良(なまら)」さんと併せて前橋にハイレベル店が一気に出来たなーと思ったら…

椅子一緒じゃない?鳴馬良の椅子これじゃなかった?違うかな

日替わり炊き込みご飯

炊き込みご飯

炊き込みご飯。白ご飯はなかった気がする…あったのかな

卓上

餃子とかないとはいえ、卓上にコショウとか何もないのがカッコイイです。僕はあっても使わないんだけどね。

店舗情報・営業時間

とりじ

地鶏ラーメン とりじ
住所:群馬県前橋市天川大島町19-1
電話:027-212-2656 
営業時間:11:00-15:00 18:00-21:00(夜は土日祝のみ)
定休日:月曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました