鴨だしラーメン 鳴馬良(なまら) 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
鳴馬良

新店へGO!6/18オープン!

ちひログ

場所・駐車場

鳴馬良(なまら) 前橋市

場所は前橋市日吉町の「ガッツリ拉麺 鍛吉」だったところです。

駐車場

駐車場は店舗前の他、道路を挟んで2-5番も停められます。

店内はおしゃれー

カウンター

席はカウンターのみ10席程度。

北海道

北海道出身で「なまら」なんですね!

メニュー

メニュー

メニュー。メインにおいていると思われる鴨の醤油と塩。そして北海道ということなのでしょうか味噌もラインナップ。鮭ほぐし丼っていうのもあるようです。

茶碗蒸し

「サービスです」と茶碗蒸しをいただきました。味薄めの出汁強めでラーメンへの期待が高まります。

鴨だし醤油ラーメン

鴨だし醤油ラーメン

鴨だしの醤油!

鴨肉

ねぎ、水菜、海苔、チャーシューの他に鴨肉もトッピング。鴨なまらおいしい。

麺

スープも鴨の出汁がうまっ!

鴨塩ワンタンメン

味噌と迷ったけど、オープン3日目?に追加された早くも新メニューだという塩にワンタンをトッピング。

トッピング

こちらも醤油と同じトッピングと麺ですね。

ワンタン

そこにワンタン。塩も鴨の出汁の強さが出てます。

ミニシャーシュー丼

ミニシャーシュー丼

これに途中から鴨出汁醤油のスープかけてもおいしかった。

国産鴨出汁

今回は鴨推しで行ったけど次回は北海道要素(?)の方を中心に攻めてみよう。

店舗情報・営業時間

鳴馬良
住所:群馬県前橋市日吉町3-30-6
電話: 
営業時間:11:00-14:00 17:30-21:00(日曜はランチのみ)
定休日:月曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
開店前

6/16オープンの噂もあったので行ってみたらやってなくて…

売り切れ

開店をツイッターで確認してから行った日にはスープ切れで早じまい…

三回目の挑戦で食べられました笑

タイトルとURLをコピーしました