濃厚鶏白湯つけ麺ぼんぼり@にぼ神角ふじ 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク


ぼんぼりー

ちひログ
イベント名なのか、メニュー名なのか、屋号名なのか「ぼんぼり」


おなじみにぼ神角ふじさんの定休日の木曜日限定で営業するイベントでございます。


鶏の希少部位である焼き鳥でおなじみの「ぼんじり」を使用した濃厚鶏白湯つけ麺とのことです。


あと面白そうと思ったのが、麺が冷盛り、と「出汁盛り」が選べるってところ。

温かいほうは温かいだし汁に入ってくるらしい。


ということでこちらです。

思ったよりスープが黒い!!


これが出汁盛りかー


煮干しの出汁スープ


トッピングはタンドリーチキンで鶏へのこだわりがうかがえます。


想像より黒かったこちらは、濃厚ながら甘みがあって食べたことない鶏白湯。

景勝軒のつけ麺の甘さです。あっちはそんなに好みじゃないんだけど、この鶏白湯に甘いの好きかもしれない。


そしてスープよりも麺にこだわる自分がうま!ってなった麺は、それもそのはず以前こちらで木曜限定でやっていてうまっ!ってなった金舌の麺ですって。

シルキーです。


タンドリーチキンをつけ汁に入れるとまた味が変わっておすすめとのことです。

濃厚鶏白湯つけ麺ぼんぼり
住所:群馬県前橋市小島田町27-3(にぼ神角ふじ)
電話番号:027-289-6063
営業時間:12:00-15:00 18:00-22:00
定休日:木曜限定営業
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました