梅田飯店で帯麺! 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

帯麺
今日の目的はこれだ!!

ちひログ
地元桐生!

梅田飯店
梅田の梅田飯店さんです!!

桐生川ダム
地元…といいつつもなかなか桐生の奥地の梅田。ちょっといけばもうダムです。

そんな昔ながらの中華屋さんの梅田飯店さんといえば!

桐生の帯麺
帯麺です!!

篠原涼子
ご多分に漏れず桐生と言えば篠原涼子も完備。(「ご他聞」や「ご多聞」は誤り)

梅田飯店のメニュー
メニューはこちら。

ラーメンは正油・みそ・辛みそ・とろみ・塩と”幅広い”。

麺は自家製麺で普通のと帯麺と選べます(帯麺の方が高い)

らーめん以外のメニュー
ラーメン以外のメニューはこちら!

かつ丼・ソースカツ丼から定食・オムライス・カレーとこれまた”幅広い”です。

お得なミニ丼
お得なミニ丼

セットメニュー
ボリュームのセットメニュー。

帯ちゃんぽん
帯ちゃんぽんを頼んでみました。

まず器がでかいことにびっくり。

あんかけ
そしてたっぷりでアツアツのあんかけの中には野菜・キクラゲの他、タコ・イカ・エビ・アサリなどの具材がこれでもかと入っています。

ひもかわじゃない
そんな桐生の山中に突如現れたシーパラダイスに恐る恐る箸を沈めていくと、浮かび上がる女神のごとき幅広の麺!

みそ帯ラーメン
こちらはみそ帯ラーメン。

ごまたっぷり
これまたたっぷりの野菜と黒ゴマ。

帯麺
そして帯麺であります。

結構薄くてビロビロです。えっ?いいえ、ひもかわではないです。

明確にひもかわとの違いが分かればあなたも桐生通です。


大きさがいまいち伝わらないので…スマホを置いてみましたが伝わりません。


僕の左手もたいした比較にはなりませんが…大きいんです!!!

そんな単品でボリュームあるのにセットにすると!!

ソースカツ丼セット
このボリューム!!これまた桐生名物ソースカツ丼とのコラボレーションです。

ソースカツ
これもセットでついてくるボリュームじゃないです。一人前じゃないのか…。

そして肉がたたいてめちゃめちゃ柔らかくなっていてそこにソースがしみて最高です。


「ミニサラダとおしんこ」もサービスいいですね。

ポテマカですよ。おしんこって言ってキムチ出てくるの初めて見ました。


そんなわけで味とボリュームと桐生感が一挙に味わえます!!

梅田飯店
住所:群馬県桐生市梅田町4丁目7−8
電話番号:0277-32-1085
営業時間:11:00-14:00 17:00-20:30
定休日:月曜、第4火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

ちなみにひもかわ関係の記事はこちらです。
標準のひもかわからひもかわラーメン、レモンクリームひもかわまで!!

ひもかわ
「ひもかわ」の記事一覧です。

タイトルとURLをコピーしました