梅田飯店で帯麺! 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク

帯麺
今日の目的はこれだ!!

ちひログ
地元桐生!

梅田飯店
梅田の梅田飯店さんです!!

桐生川ダム
地元…といいつつもなかなか桐生の奥地の梅田。ちょっといけばもうダムです。

そんな昔ながらの中華屋さんの梅田飯店さんといえば!

桐生の帯麺
帯麺です!!

篠原涼子
ご多分に漏れず桐生と言えば篠原涼子も完備。(「ご他聞」や「ご多聞」は誤り)

梅田飯店のメニュー
メニューはこちら。

ラーメンは正油・みそ・辛みそ・とろみ・塩と”幅広い”。

麺は自家製麺で普通のと帯麺と選べます(帯麺の方が高い)

らーめん以外のメニュー
ラーメン以外のメニューはこちら!

かつ丼・ソースカツ丼から定食・オムライス・カレーとこれまた”幅広い”です。

お得なミニ丼
お得なミニ丼

セットメニュー
ボリュームのセットメニュー。

帯ちゃんぽん
帯ちゃんぽんを頼んでみました。

まず器がでかいことにびっくり。

あんかけ
そしてたっぷりでアツアツのあんかけの中には野菜・キクラゲの他、タコ・イカ・エビ・アサリなどの具材がこれでもかと入っています。

ひもかわじゃない
そんな桐生の山中に突如現れたシーパラダイスに恐る恐る箸を沈めていくと、浮かび上がる女神のごとき幅広の麺!

みそ帯ラーメン
こちらはみそ帯ラーメン。

ごまたっぷり
これまたたっぷりの野菜と黒ゴマ。

帯麺
そして帯麺であります。

結構薄くてビロビロです。えっ?いいえ、ひもかわではないです。

明確にひもかわとの違いが分かればあなたも桐生通です。


大きさがいまいち伝わらないので…スマホを置いてみましたが伝わりません。


僕の左手もたいした比較にはなりませんが…大きいんです!!!

そんな単品でボリュームあるのにセットにすると!!

ソースカツ丼セット
このボリューム!!これまた桐生名物ソースカツ丼とのコラボレーションです。

ソースカツ
これもセットでついてくるボリュームじゃないです。一人前じゃないのか…。

そして肉がたたいてめちゃめちゃ柔らかくなっていてそこにソースがしみて最高です。


「ミニサラダとおしんこ」もサービスいいですね。

ポテマカですよ。おしんこって言ってキムチ出てくるの初めて見ました。


そんなわけで味とボリュームと桐生感が一挙に味わえます!!

梅田飯店
住所:群馬県桐生市梅田町4丁目7−8
電話番号:0277-32-1085
営業時間:11:00-14:00 17:00-20:30
定休日:月曜、第4火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

ちなみにひもかわ関係の記事はこちらです。
標準のひもかわからひもかわラーメン、レモンクリームひもかわまで!!

ひもかわ
「ひもかわ」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました