水沼駅にラーメンのキッチンカーが誕生! 自家製らぁめん なべそば 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
自家製らぁめん なべそば
ちひログ

今日は先日のホットドッグのキッチンカーに続き、水沼駅でラーメンのキッチンカーも出現したとのことで(というかこの前行ったら準備してましたね)

場所

水沼駅

場所はこちらわたらせ渓谷鉄道 水沼駅。じいちゃんとよく来たなあ。

なべそば

駅の駐車場入って左に曲がると…ラーメンとホットドッグのキッチンカーが!

なべそば

今日はこっちのラーメン行ってみましょう。

なんと屋根付きのオープンテラス(?)併設型キッチンカーです。

食券機

そして食券なんですね。

メニュー

食券

あっさり系の醤油なべそばと、こってり系の豚なべそばがあると事前調査していったのですが「今日は豚なべそばのみです」とのことでした。

普段は10:30からですがこの日は8:00から営業と書いてあったので9:00ごろ突撃。

朝営業ってわりとさっぱり具なしくらいのお店が多い中、こってりの方だけでやるのは面白いチョイスですね。

11番

引換札も渡されます。素数が好きって意味がよくわからないです。

豚なべそば

豚なべそば

二郎インスパイア系?の豚なべそば。もやしキャベツと背脂、ニンニクが確認できます。

ヤサイ

食券機に(小)もあったから、普通だとすごい量多くて朝だし食べられなかったらどうしようと思ったけどちょうどいい量でした。

”二郎”とやらは野菜も麺もすごい量でアブラもすごくて苦手って人にもちょうどいいかも。

めん

結構しっかり目の麺。

スープ

しょっぱくてすき。

チャーシュー

チャーシューは小さ目かな。

卓上

卓上

返却

セルフで返却です。

店舗情報・営業時間

自家製らぁめん なべそば
住所: 群馬県桐生市黒保根町水沼120−1
営業時間:10:30-
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました