ボリューム満点のアメリカンホットドッグを水沼温泉で!キッチンカーMidori-base 桐生市・みどり市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
MIDORIBASE
ちひログ

今日は朝からホットドッグ!

場所

MIDORIBASE

わたらせ渓谷鐡道・水沼駅の駐車場でオープンしたホットドッグが話題ということで行ってみました!

水沼駅

水沼温泉としても有名な温泉に入れる駅水沼。

水沼駅

こちらの駐車場にキッチンカーで今月オープンしたようです。(ラーメン屋さんの準備もしていました…)

土日限定の7:00-13:00でしばらくこの場所で営業のようですが、今後時間・営業日・場所は変わるかもしれないのでインスタグラムで要チェックです。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capt... >続きを読む

メニュー

メニュー

ラインナップは4つありました。

プレーンなOld School,牛肉の照り焼きっぽいのがトッピングされたJapanese,マカロニとチーズが乗ったMac’n CheeMexicanse,サルサで辛い系のMexican(雑な紹介)

外にはテーブルと椅子があるのでそこでバイクのおじさんたちがホットドッグにかぶりつきながら盛り上がっていました。

ホットドッグ

固めの箱に入れて提供されるので、重ねられるし持ち帰りもしやすいです。

Old School

Old School

Japanese

Japanese

お値段高いかなと思ったけどボリューム感を考えるとそんなことないですね。ソーセージの大きさすごい!

ホットドッグ

トルティーヤとサラダとピクルスもセットでついてきます。

店舗情報・営業時間

Midori-base
住所: 3月中は土日 水沼駅で営業(その後はインスタグラムで確認してください)
営業時間:7:00-13:00
インスタグラム:https://www.instagram.com/midori.base/

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

水沼駅

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました