60g以上の煮干しを使用した濃厚な煮干しラーメン。麺工房 しゅはり屋 高崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
麺工房 しゅはり屋 高崎市
ちひログ

2019年11月オープン!

濃厚煮干しラーメン

場所

しゅはり屋

場所は高崎のいっちょう高崎中居店の隣、文真堂の向かいです。

しゅはり屋 駐車場

駐車場はこちら。ちょっとわかりにくいけど隣のスペースはダメみたい。こんな感じに停めるのも若干難しいです。

メニュー

メニュー

メニューはこちらー。ラーメンの他は肉巻きおにぎり・炙りチーズのチャーシュー丼。唐揚げ・焼き餃子・スープ餃子などもラインナップ。

ラーメンメニュー

ラーメンは看板メニューの濃厚煮干しが醤油と塩とつけ麺(醤油)。鶏と豚のあっさりスープの真(しん)ラーメンが醤油と塩の2種類。

濃厚煮干しラーメン(塩)

濃厚煮干しラーメン

濃厚煮干しラーメンを塩で。

煮干しスープ

煮干しをふんだんに使用した濃厚スープ。これ以上に煮干しのセメント系のお店もありますけどなんていうか煮干しそのものを食べと時と同じくらいの煮干しの味。

麺

麺は中太のちぢれもっちり系。

トッピング

トッピングは玉ねぎ・ほうれん草・チャーシューと…

ひもかわ

ひもかわ?みたいのが2枚。おもしろいですね。

真ラーメン 醤油

真ラーメン 醤油

真ラーメンは醤油で。

アッサリスープ

かなりあっさりのスープ。

麺

煮干しとは違う麺なんですね。

肉巻きおにぎり

肉巻きおにぎり

二個で150円なら頼んじゃうよね。

手作り焼き餃子

餃子

餃子食べようとしたら

にぼ酢

酢にも煮干しが!上ににぼ酢て書いてあった。

店舗情報・営業時間

麺工房 しゅはり屋
住所:群馬県高崎市中居町886-3 第二堀ビル 1F
電話:027-395-0075 
営業時間:10:30-21:00
定休日:水曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました