本格スパイスカレーHOUSE DA CURRY (ハウス・ダ・カリー)にカレーラーメン登場!伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スパイスカレーHOUSE DA CURRY
ちひログ

伊勢崎のハウスダカリーさんがラーメンも始めたらしいときいて行ってきました!

↓とりあえず以前の記事はこちら

場所

本格スパイスカレーHOUSE DA CURRY

場所は伊勢崎のグンイチパンや自販機食堂の近くのコンビニ跡地。

駐車場は店舗前。

店内はおしゃれなカウンターとテーブル。

注文&決済システム

注文システム

注文・決済はQRで可能。

出来なければ口頭で注文、現金で支払いも可能です。

メニュー

メニュー

メニューはもちろんカレーと…

カレーラーメンメニュー

ありましたラーメン!

「特製カレーラーメン」「特製タイカレーまぜそば」があるようです。トッピングや追加ごはんなどでカスタムも楽しめそうです。

特製カレーラーメン

特製カレーラーメン

カレー初心者なのでタイカレーはレベルが高そうなので特製カレーラーメンの方にしてみました。

カレーラーメン

タマネギとチャーシューの上に揚げた麺でしょうか?固いものがトッピングされています。

スープ

本格スパイスカレー店のスープは濃厚かつスパイシー。

辛い物苦手だと結構辛いです。好きな人でも納得の辛さじゃないでしょうか。

野菜

チャーシューの裏にはキャベツともやしが。

麺

麺は平打ちのゴワゴワをわしわし食べるタイプ。

野菜とこの麺と…そうかカレー屋さんの二郎系なのか。

チャーシュー

チャーシューはしっかり味で、やわらかくておいしい。

最後にライスは必須アイテムです。

自家製ドレッシングのサラダ

サラダ

これも必須です。サラダ好き。

コンビネーションカレー(エビのレッドタイカレー/チキンキーマカレー)

コンビネーションカレー

2種選べるコンビネーションカレーはエビのレッドタイカレーとチキンキーマカレーをチョイス。

ライスは300g。

エビのレッドタイカレー

エビのレッドタイカレー。僕にはだいぶ辛い。

キーマカレー

チキンキーマカレー

店舗情報・営業時間

HOUSE DA CURRY / ハウスダカリー
住所: 群馬県伊勢崎市下道寺町511-5
電話: ‭0270-88-7067‬ 
営業時間:11:00-23:00
定休日: 無休
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました