本格スパイスカレーをスマホで注文・決済?HOUSE DA CURRY (ハウス・ダ・カリー)伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
HOUSE DA CURRY
ちひログ

今日はカレー。

伊勢崎のハウスダカリーさんがスマホ注文決済システムだと聞いて行ってみました。

ベッドフォードカフェがやってるらしい。

場所

ハウスダカリー

場所は伊勢崎のグンイチパンや自販機食堂の近くのコンビニ跡地。

駐車場は店舗前に十分な広さあります。

店内

店内はカウンター席とテーブル席。おしゃれすぎますね。

注文&決済システム

QRコード

注文・決済はこのQRからスタートです。

わからなければ教えてくれるし、出来なければ口頭で注文でもたぶん行ける。

…新しいことはやってみるのです!

オートリザーブというサービスを使用しているようです。登録が必要になります。

独自のサービスではないのでこれで他のお店の予約や決済も出来たりしそうです。

メニュー

メニューを選んでー

トッピング

トッピングやご飯の量なども選べます。

カード

クレジットカード、ApplePay、はアプリから、電子系IC対応、電子マネー(ID,QUICPay)、現金はレジで対応してくれそう。

帰りにカード決済したら「お会計完了しました」って言いに来てくれました。教えてくれるので、なんか決済出来てなくて勝手に食い逃げに認定されなくて助かりました。

メニュー

主なメニューはこんな感じだ!基本はカレーのみ。

通常のライスは300gで200gと400gが選択可能。

カレーはすべて店内仕込み、化学調味料・着色料・保存料は店内調理で可能な限り不使用、昔ながらの天日干しのミネラル分豊富な天然塩、トランス脂肪酸を一切含まないオイル類を使用などなどこだわりもすごい。

トッピング

トッピング、ドリンクなど。

かき氷

かき氷もやってるみたい

新鮮野菜のグリーンサラダ

新鮮野菜のグリーンサラダ

契約農家から届く地元産野菜がメインのサラダ。上に乗ってるのはキヌアで合ってます??

欧風 牛すじカレー

欧風 牛すじカレー

カレー屋さんに来ておいて、なるべく辛くないものを食べる僕の行動パターン。

濃厚なカレーにやわらか牛すじ。ライスは200g。

チーズキーマカレー

チーズキーマカレー

なんだろうこれ…キーマカレー?何が?

チーズキーマカレー

見せ方があれですみません。キーマカレー、ライス、チーズの順で重ねてあるんですね!

牛すじよりはスパイシーなキーマカレーですが、たっぷりのチーズと卵黄で中和されてます。

自家製ジンジャーエール

自家製ジンジャーエール

自家製ってことで頼んでみたジンジャーエール。

ストローで下だけ飲むとジンジャーシロップの甘さと辛さにやられるのでまぜよう。

カレー屋さんの自家製プリン

カレー屋さんの自家製プリン

こちらも自家製のプリン。

めー-ちゃ濃厚だしかわいい。

味も見た目も素敵で、システムも面白いお店でした。

店舗情報・営業時間

HOUSE DA CURRY / ハウスダカリー
住所: 群馬県伊勢崎市下道寺町511-5
電話: ‭0270-88-7067‬ 
営業時間:11:00-23:00
定休日: 無休
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました