【期間限定】あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん@リンガーハット【ちひログ】【星乃夢奈】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん
ちひログ

今日はリンガーハットの限定全部食べるシリーズより!

場所

スマークのリンガーハット

おなじみスマーク伊勢崎の3Fフードコート内のリンガーハット。

メニュー

あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん

今日はこちら。星乃夢奈さん開発のあさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん。

YouTuberってことはいつ僕に話が来てもおかしくないのでメニュー考えておきます。

あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん

あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん

来ました。あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん

鶏白湯

スープのベースは鶏白湯。間違いないやつですね。

ケール

あさりと鶏白湯ってタイトル見たときはわりと安パイの間違いないやつの組み合わせでオリジナリティ感じられないぜって思ってたけど…

おもしろいのはアスパラの下にあるケール。

結構好きケール。青汁でお馴染みのケール。

めん

めん。

店舗情報・営業時間

住所:群馬県伊勢崎市西小保方町368

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
リンガーハット
「リンガーハット」の記事一覧です。

↑リンガーハットの記事一覧

タイトルとURLをコピーしました