【白熱】競技五目並べ!連珠対決!!【五目クエスト】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いま、WBCがアツい!!

侍ジャパンの活躍が日本中を沸かせています、
2023 WORLD BASEBALL CLASSIC™

昨日の準決勝・日本対メキシコ戦は、終始メキシコを追いかける展開でした。
そんななか、勝利を決めてくれたのは村上宗隆選手。
少年のころ、日本ハムファイターズの大谷翔平選手にあこがれていた村神様。
その村上少年がいま、WBCという大舞台に立ち、
決勝戦につながる逆転サヨナラタイムリー。
出塁していた大谷選手をホームベースに送りだす――。

最早できすぎなくらいのドラマ。
その最終回は、このあとすぐ!

日本時間3月22日午前8時から!!
対するは野球大国・アメリカ。

さぁ、白黒つけようぜ!!!
…それにしても、周東佑京選手の脚速すぎん?

さて、白黒といえば。
アンペアーチャンネルでも二回やってます。
連珠-Renju

五目並べにルールを加え、先攻の黒の有利をなくした競技。
それが連珠です。
実は連珠3級だった酒井さん。

レベルアップしてました
戦法もかなり研究されている連珠。
有段者には、マジで秒殺されることも。

ゲームが得意な島倉さんやMENSA会員の酒井さんをもってして
ここまで言わせる連珠の奥深さ。
ちょっと覗いてみませんか?
 ↓ ↓ ↓

現在は五目クエストというアプリで対戦・観戦・勉強が
いつでも手軽にできるようになっています。
日本連珠社に級位・段位の申請もできる公式アプリ。
気軽にインストールして、遊んでみて下さい!
「五目クエスト」をApp Storeで (apple.com)
五目クエスト pc ダウンロード- Windows バージョン10/8/7 (2023) (windowsapp.tokyo)

タイトルとURLをコピーしました