夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん リンガーハット【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん
ちひログ

おなじみのリンガーハットの限定全部食べるシリーズ。

今回は「夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん」

場所

リンガーハット スマーク伊勢崎

お店はもちろんリンガーハットスマーク伊勢崎店。

3Fフードコート内です。

メニュー

夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん

今回僕のターゲットにされたのはこちら。魅力的な名前です。

夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん

夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん

やってきました。なんか色もかわいいです。

ぶたしゃぶ 

豚しゃぶの下に野菜がたっぷり。トマト、パプリカ、コーン、カボチャ、水菜、ニンジン、レタス、もやし…そして僕の好きなキクラゲも!入ってないものいってたらごめんなさい。

ファージャオオイル

今回もファージャオオイルつき。軽くかけてシビからにしていきます。

スープ

スープ

めん

めん

店舗情報・営業時間

リンガーハット スマーク伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市西小保方町368

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

↓過去のリンガーハット記事一覧

リンガーハット
「リンガーハット」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました