碧の豚二郎 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC09775.jpgちひログ
ちひログー

DSC09782_20150730105858a6a.jpg
2015年7月25日オープン!碧の豚二郎
豚かわいい。

DSC09781.jpg
麺絆景勝軒 伊勢崎日乃出町店がこちらになったそうです。
看板青ってのが攻撃的。

DSC09775.jpg
つけ麺!
そういえば味玉つけ麺にしたの今思い出したw
味玉乗ってない(´・ω・`)

DSC09776.jpg
なかなかの太麺。

DSC09777.jpg
さすが豚と二郎というハードな名前が並んでいるだけあって、ニンニクと大きくて分厚いチャーシュー!
チャーシュー大きすぎて下見えない、もはやフタです。(ブタと掛けたわけではありません)

DSC09778.jpg
スープもかなりの濃度。
でも自らハードルを上げ過ぎていたのか食べ始めるとスルスルいける旨さ。魚介より豚が好き!
そんなにハードパンチャーでもなく、誤解を恐れず言うなればクリーミーくらいで。(誤解ですけどね)
いいかもいいかも。

DSC09773_201507301058416ce.jpg
碧の豚二郎
住所:群馬県伊勢崎市日乃出町503-5
電話:0270-61-6997
営業時間:11:00-15:00 18:00-22:00
定休日:金曜
(金曜は濃厚豚骨魚介つけ麺かず屋11:00-15:00)
※「ちひログを見た」というとアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました