4/28スマークのフードコートに一風堂がオープンで行列!幸楽苑跡。 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スマークのフードコートに一風堂
ちひログ

2022年4月28日スマーク伊勢崎のフードコートにラーメン一風堂がオープンしました!

一風堂スマーク伊勢崎

幸楽苑だった右奥のスペースでオープンしましたが、初日から並んでるう。並んでみよう。

メニュー

フードコートだしメニューは抑え目かな?

一風堂

注文してお金を払ったらその場で出てくるのを待つスタイル。席に戻ってピーピーなるやつではないようです。

白丸元味 Aセット

白丸元味 Aセット

基本の白丸のめんたいご飯セット。

とんこつ

原点の一杯。白丸元味

スープ

このくらいでいいのよ豚骨。これくらいのもう少し甘めが好き。

めん

かたさは特にきかれなかったけど設定できたのかな?替え玉注文口もあったけどどうやるんだろう…

めんたい

めんたいパークも出来たし、もはや明太子と言えば群馬です。

スタバもオープン!

2個目のスタバ
2個目のスタバ

店舗情報・営業時間

一風堂 スマーク伊勢崎店
住所: 群馬県伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎3F
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました