日乃屋カレー×道家さん 伊勢崎店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日乃屋カレー×道家さん 伊勢崎店
ちひログ

今日はこちらでラーメンでも。

場所

日乃屋カレー×道家さん 伊勢崎店

あれ?玄武門が「道家さん」になってる。

道家さん?

「玄武門」が「玄武門×日乃屋カレー」になって「日乃屋カレー×道家さん」になったってことですよね?とりあえず行ってみよう。

場所は伊勢崎市役所のちょっと北。ベイシアISから南下したところです。

日乃屋カレー

中まで行かなくてもテイクアウトも可能。

食券機

中まで行くと食券機。

メニュー

メニュー

上の方が日乃屋カレー、その下がラーメン。

メニュー

セットは通常カレーと半ラーメン、半カレーと通常ラーメンのパターンがあるのがうれしいですね。

その下に定食系も充実。

セットラーメンは醤油、味噌、塩。上にはとんこつもあったけどセットは出来ないのかしら?

醤油ラーメン × 日乃屋半カレー

醤油ラーメン × 日乃屋半カレー

日乃屋カレー大好きっこの僕ですが、ラーメンがノーマルサイズ・カレーが半カレーにしてみます。

日乃屋カレー

カレーは生卵か温玉かが選べます。こちらは温玉。

…に卓上の福神漬けと名物天かすガーリックトッピング。

カレー

なんかこの他にはない入口甘くて、後半じわじわ辛さが来るこれ好きなのよね。

醤油ラーメン

醤油ラーメンはオーソドックスすっきりタイプ。チャーシューがおっきかったら最高です。

めん

めん。

店舗情報・営業時間

日乃屋カレー×道家さん 伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市八坂町559-3
電話番号:0270-71-6380
営業時間:11:00-22:00
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました