甘辛カレーと同時に博多ラーメンも!日乃屋カレー×玄武門 伊勢崎店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日乃屋カレー×玄武門 伊勢崎店
ちひログ

いつのまにか玄武門が日乃屋カレー併設店に!!!

日乃屋カレー食べてみたかったんですよね。

場所

日乃屋カレー×玄武門

伊勢崎市役所すぐ北当たりの豚骨ラーメンの玄武門さん

↓以前の記事

6月から日乃屋カレー併設店になったようです。

日乃屋カレーは”神田カレーグランプリ”で優勝したのをきっかけに、東京都内を中心に店舗数もどんどん増えて「CoCo壱番屋」、「ゴーゴーカレー」に次ぐカレー業界3位らしいです。

群馬県内には先に前橋店がオープンしてます。

看板

看板もダブル!

ラーメンとカレーなんて夢のお店ですね。

日乃屋カレー+博多半ラーメン

食券機の写真撮らなかったんだけど夢のランチセットがあったので迷いなく。カレーはカツ、メンチ、チーズなどのトッピングがいろいろありました。

日乃屋カレー+博多半ラーメン

サイズ感がどんなもんか想像つかないで注文しましたが…

日乃屋カレー

カレーはライス300gくらいですかね。

甘口もできますって書いてあったので辛かったらどうしようと思ったのですが…

食べてみるとわりと甘いのかな…いや、じわじわ辛いのかな?

という間に食べ終わってしまった。

甘辛、旨辛な感じではまりそう。

トッピング

らっきょうと福神漬けと謎の「天かすガーリック」

天かすガーリック

カレー用のトッピングらしいのでちょっと食べてみる。

豚骨ラーメン

半豚骨ラーメン。

食べやすいサイズ。たまごも入って豪華。

スープ

スープ。

博多麺

カレー屋さんのカレーとラーメン屋さんのラーメンを同時に食べられる夢空間ですね。

もちろんどっちかだけでもいいし、両方1人前サイズでも可。

カレーはテイクアウトもやってる模様

店舗情報・営業時間

日乃屋カレー×玄武門
住所:群馬県伊勢崎市八坂町559-3
電話番号:0270-71-6380
営業時間:11:00-22:00
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました