道の駅 田園プラザかわば 川場村【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


今日はぶらり道の駅

chihilog1.jpg


関東の好きな道の駅ナンバーワンでおなじみの!!

道の駅 田園プラザかわば


ここで有名なものと言えば…といってもたくさんあるよね。

飲むヨーグルト、ビール、山賊焼き…(その辺は今回スルー)


川場産コシヒカリ 雪ほたか!!

雪ほたかのおにぎり食べたことなかったので食べてみた。


せっかくなので新メニュー スパムエッグサンド。

ここでもまさかの沖縄感ですが、スパムエッグ好きなんですよねー


でかい!あつあつ!

そしてそれを支える雪ほたかですよ。


ナポリスタイルの本格石窯ピザも食べられます。

こちらは山賊焼きでおなじみのミート工房のソーセージを使ったピザ。


カフェ・ド・カンパーニュの大人のコーヒーソフトクリーム


おいしいものめぐりしているだけで一日潰れますね

道の駅 田園プラザかわば
住所:群馬県利根郡川場村大字萩室385
電話番号:0278-52-3711
営業時間:9:00-18:00(お店にもよります)
定休日:
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました