『転生したら第七王子だったので気ままに魔術を極めます』やばいコレ堕ちるやつだ【ニゴ充】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

変態に才能と血筋を与えた結果。

家柄・才能・努力。
魔術を愛しながらも血筋と才能に恵まれなかった凡人の魔術師。
彼は貴族との決闘に負け、業炎の魔術を身に浴びながら悦び、命尽きた。
目を覚ますと、彼はサルーム王国第七王子・ロイドに転生していた。
転生前には持たなかった優れた才能と膨大な魔力。
前世の記憶と知識を備えた彼は、自分の大好きな魔術の研究と実践に明け暮れるのだった――!

何かに目覚めそうだ。

マズいマズいコレ。
何がマズいってロイドが可愛すぎる。
魔術を前にした時の表情とか見ていると、なんだろうね。
掴まれるんだよね、臓器を。
アニメのテンポも速くて、見ていて清々しいほどの無双系作品。
とってもおススメです。

ON AIR情報

TVアニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』はテレ東系列、BS日テレ、AT-Xで大好評放送中!
ABEMA、Netflix、dアニメストア、Amazon Prime Videoなど配信サービスでもご視聴いただけます!
詳しい情報は転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 公式サイト (dainanaoji.com)をチェックして下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました