創業店限定ガトーフェスタ ハラダ幻のメニュー。夢のレインボーエクレア「セブンテイストエクレール レインボー」を探せ!高崎市新町【ちひログ】【中山道店シャトー・デュ・ローブ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セブンテイストエクレール レインボー
ちひログ

今日はラスクでおなじみガトーフェスタハラダの「幻のメニュー」「夢のお菓子」があると聞いて調査に行きました。

場所

中山道店シャトー・デュ・ローブ

場所はこちら。新町の自衛隊の近く、中山道店シャトー・デュ・ローブ。

あの橋渡ったとこにある大きい工場じゃなくて、そこからすぐですがもうちょっと新町のまちなか?にいった小さいところです。

どうやらここがハラダ創業の地らしいです(正確には斜め向かいだとか)

メニュー

メニュー

店内は撮影禁止という噂をきいたので入口までは許してください。

ありました!普通のラスクも売っていますがこの二つはこの店限定のようです。

セブンテイストエクレール レインボー

セブンテイストエクレール レインボー

これがここでしか買えない夢のお菓子セブンテイストエクレール レインボーや!

しかもこれアイスなので持って帰れないのでここで食べよう。余計に幻ですね。

セブンテイストエクレール レインボー

エクレアっていうかシューアイスですね。

生地に挟まった七色のアイス。七色のパス名波浩の横断幕懐かしいなぁ…関係なかった

七色のアイスは左からストロベリー、ショコラ、バニラ、マンゴー、ピスタチオ、ミント、ブルーベリー。

七個の味のアイスがいっぺんに食べられるなんて小学生が考えうる最高の食べ物ですよ!

タルト・オ・フロマージュ「グーテ・デ・プランス」

こっちも買ってきました。ガトーフェスタ ハラダ こだわりの王子様のチーズタルト。

こちらはこの店舗だけでなくコクーンシティとイオンレイクタウンでも買えるみたい。3店舗のみの販売。

めっちゃ濃厚なチーズタルトでした。こっちもおススメ。

店舗情報・営業時間

ガトーフェスタ ハラダ 中山道店 シャトー・デュ・ローブ
住所:群馬県高崎市新町2818
電話:0274-42-0001  
営業時間:9:00-18:00
定休日:1月1日
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました