冬はカレーうどん! 本格手打ちうどん信玄 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カレーうどん! 本格手打ちうどん信玄
ちひログ

最近武蔵野うどんの研究ばかりしてると思われてた方に朗報です。

群馬でもうどん食べてます。ラーメンもね。

場所

信玄うどん

手打ちうどん信玄。近年一番ハマってますねうどんでは。

カレーパン小麦の奴隷の隣のテナントです。

メニュー

メニュー
メニュー

はやくもメニューが増えてますね!って前回のブログに書いてたけど今回はミニミニ丼が増えてますね!意欲的!

テイクアウトも強化中!

詳しくは前回の記事と比べてください。

カレーうどん

カレーうどん

今日は寒くなってきたということでカレーうどん狙い撃ちできました。

カレーうどん

なんかキレイだ。

万能ねぎ

万能ねぎ乗っちゃってますが提供時は別添えでした。

スープ

辛すぎず、粘度もちょうど。

めん

信玄の激つよのコシとちょっと平打ちの太さを活かすべく個人的には冷たい系が好きだったんですが、あったかくてもパワーは健在。

豚肉

豚とネギもたっぷりです。たっぷりですが…あまり具は食べません。

ダイエットじゃないです。

ごはん

テッテレー。半ライス。半で我慢しときましょう。

カレーうどんにはこちらです。

カレーご飯

この時に具が欲しいのよね。ふゆはこれだねー。

店舗情報・営業時間

手打ちうどん 信玄
住所: 群馬県伊勢崎市田部井町3-168 ウインクルC棟
電話: 0270-61-6114
営業時間:10:30-14:00 17:30-21:00(火水木はランチのみ)
※現在はランチのみのようです。
定休日: 月曜・第4日曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました