コシの強い手打ちうどんとサクサク天ぷら 信玄 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
手打ちうどん 信玄 伊勢崎市
ちひログ

今日は1月オープンのこちら!ハマって2回連続で行ってしまった。

場所

手打ちうどん信玄

手打ちうどん信玄

ラーメンで言うと伊勢崎の暁家さんの隣に出来た新しいテナント。ともや食堂のあるところです。

メニュー

メニュー
メニュー
メニュー

あったかいうどんはかけ・カレー・肉汁。

冷たいのはおおまかにざるとぶっかけ。

その他天ぷらとごはん物はミニ天丼・ミニソースカツ丼・ミニカレーライスなどなど。ソースカツはチキンのようです。

ざるうどん・ミニ天丼

ざるうどん・ミニ天丼

張り切ってうどんとミニ天丼頼んでみましたがどちらもなかなかのボリューム!

手打ちうどん

自慢の手打ちうどんはかなりのコシとボリュームで食べ応えがすごいです。太目で気持ち平たい麺です。

ミニ天丼もミニとは思えないサイズ!そしてビンビンです。

サクサクの天ぷらという言葉では片づけられないほどのサクサクを通り越してザックザク。

ぶっかけうどん・ミニカレーライス

ぶっかけうどん・ミニカレーライス

張り切って2度目の訪問。

今回はぶっかけとミニカレー。

ぶっかけうどん

ミニカレー

カレーもミニですかこれで。だしを隠し味にって書いてありました。辛くなくて好き。

店舗情報・営業時間

手打ちうどん 信玄
住所: 群馬県伊勢崎市田部井町3-168 ウインクルC棟
電話: 0270-61-6114
営業時間:10:30-14:00 17:30-21:00(火水木はランチのみ)
※現在はランチのみのようです。
定休日: 月曜・第4日曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました