ジンギスカン&カフェ JINJIN (ジンジン)前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
本日は前橋より

dsc04107.jpg
ジンギスカン&カフェ JINJIN

dsc04103.jpg
群馬ではあまりない生のジンギスカンが食べられるお店です。
ロッジ風の落ち着いた店内。北海道はこんな感じなんでしょうか。

dsc04080.jpg
お通し。
セットにするとお肉とご飯と野菜とアイスが付いてきます。
とりあえずそれにしてあとは追加しましょう。

dsc04086.jpg
こちらがセットの仔羊生ラムセットのお肉。

dsc04084.jpg
こっちは味付ヒレセットのお肉。
味付きのタレにつけてあるタイプです。

dsc04082.jpg
まずは野菜からー。あのヘルメットみたいなやつで焼きましょう。

dsc04087.jpg
お肉を焼きましょう

dsc08485_20160920143147980.jpg
じゃんじゃん焼きましょう!羊肉は脂肪を燃焼させる効果があるらしいから!

dsc04081.jpg
ワインもなかなかすきな感じです。
もうガンガン行きましょう。

dsc08477_20160920143548367.jpg
仔羊サラダ

dsc04093.jpg
特上ラムラック

dsc04095.jpg
ふふふ。羊肉は脂肪を燃焼させる効果があるらしいから!

dsc04098.jpg
あいす

dsc08492_20160920143742def.jpg
ジンギスカン&カフェ JINJIN (ジンジン)
住所:群馬県前橋市南町2-6-7
電話番号:027-223-1810
営業時間:17:00-22:00
定休日:水曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

○べログと営業時間違うけどお店のメニューに書いてあったのでこっちが正解かと思われます。
(お昼営業やってない)


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました