9/9のシュミ!は切り絵に挑戦【切り絵工房 克 田中克樹先生】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

kirie3.jpg
毎月第二金曜21時!!
桐生まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」9/9(金)は切り絵に挑戦です。
講師は切り絵作家の田中克樹先生。
今回もまたとんでもないすごい先生に来ていただけることとなりました。
田中克樹
群馬県前橋市在住(長野県長野市出身)
自身で着色した色紙を何層にも切り重ねて「奥行き」と「神秘性」を追求しながら切り絵作品を制作しています。
日本全国をまわっています。(公式ブログより)
クラフトフェア、イベント、個展の他、カルチャースクールなどでも教えている田中先生。
ブログやfacebookで作品を見ることも出来ます。
ブログ切り絵工房 克
facebook切り重ねられた切り絵の世界(切り絵工房 克)
すごくない?ねえすごくない?こんなカラフルなの!!
当日は作品をいくつか持ってきていただけますし、貴重なお話も聴けますし…
そもそもこんなすごい作品どーやって作るの?という謎も解けますよ。
いやー毎回毎回すごい先生が興味深い内容を教えてくれるいい番組だなぁ。
しかもアンペアーが自分たちでアポとってブッキングしているらしいですよ。
見に来るしかないですね!!
または配信でご覧ください。配信ページ→http://machinakatv.com/

Twitterで「#machinakatv」をつけて生配信中につぶやいてもらえば忘れなかったら読みます

公開生配信:2016年9月9日21:00-21:45(入場無料)
場所:桐生まちなかテレビ(桐生市本町6丁目398)

タイトルとURLをコピーしました