境上渕名店ももつ次郎が併設されてた。 ゆで太郎もつ次郎 境上渕名店 【ちひログ】

スポンサーリンク
ゆで太郎もつ次郎 境上渕名店
ちひログ

5年前までは僕のホームだった田中の十字路のゆで太郎がいつのまにか”もつ次郎”併設になってました…っていう記事を先月書いたばかりですが

現在のホームゆで太郎の境上渕名店もゆで太郎もつ次郎になっていました。

場所

ゆで太郎もつ次郎

伊勢崎田中町店↑

境上渕名店↓

ゆで太郎もつ次郎

伊勢崎は旧境町の2号線と上部国道17号の交わるあたりですね。

食券機

もはやおなじみの?W食券機。右がゆで太郎で左がもつ次郎。

メニュー

お品書き

メニューは「もつ煮」と「もつ炒め」を基本に
それぞれ大盛りやから揚げ・アジフライなどお供の設定ができます。

合い盛りもつ定食

前回同様両方食べられる合い盛りもつ定食。

もつ煮

良くも悪くもシンプルなもつ煮なので個人的にはもつ炒めの方がおススメです。

ちなみにこっちの場所だともつ煮で有名な日の出食堂も近いです。

ゆで太郎

合い盛りもつ定食という前回と同じチョイスにしてしまったので、僕がゆで太郎でよく食べるものものを紹介します(なぜ)

かき揚げ

一位は季節のかき揚げともりそば

二位は冷やし薬味そば

カレー

三位はカレーともりそば(これはカツカレーだけど)

カレーカツどん

ちなみにこっちはカレーカツどん

ぶっかけなめこそば

そして今年から?登場して一気にちひろランキング急上昇してるのがこちら!ぶっかけなめこそば。

もつ次郎

店舗情報・営業時間

ゆで太郎もつ次郎 境上渕名店
住所:群馬県伊勢崎市境上渕名1456−1
電話:0270-61-6767
営業時間:6:00-23:00
定休日:
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

すでになくなった太田(新田)のもつ次郎の様子↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました