【閉店】上州もつ次郎 太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

閉店

上州もつ次郎
ちひログ
ゆで太郎

ある日ゆで太郎に行ったらいつもの他に「もつ次郎」なるクーポンあったんですよ。
そういえば新田のゆで太郎が「もつ次郎」になってたな…名前似てるけど関係あるんかな…気になってきたのでいってみました。

場所

もつ次郎

場所は新田の2号線。ジョイフル本田より少し太田市街寄りです。
元はゆで太郎があったんだと思うんですが…いつのまにかもつ次郎になってました。

駐車場

場所柄駐車場はかなり広めにとられていて安心です。

店内

店内はほぼゆで太郎です。まあ関係なくても居抜きで始めたらそうなるよね。

カウンター

食券を買ってカウンターで渡して、出来たら番号で呼ばれて受け取って、食べ終わったら返却口へ。ゆで太郎だな。

メニュー

メニューはもつ煮・辛もつ煮・唐揚の3本柱のようです。
それぞれごはんやおかずの大盛りが設定できます。

ここはもつ煮と唐揚がいっぺんに食べられるもつ唐定食にしてみよう…

いや、僕には夢の唐揚無料券があるんだった。
通常のもつ煮定食にしてみましょう。

もつ煮定食+唐揚

もつ煮定食

やってきました!なんか豪華に見える!

唐揚

唐揚2個にはマヨネーズがつくようです。

もつ

もつ煮は別添えでネギ。

定食

ご飯味噌汁に漬物。結果的に7皿がお盆に乗ると豪華に見える。

もつ煮

もつ煮はもつ以外の具材は一切なしのもつだけ勝負。こんにゃく・だいこん・にんじんんどなど入っておりません。ネギだけついてる。

もつ

あそこやあそこの有名もつ煮店ほど味の濃さやボリュームなどのパンチ力はないけど、柔らかくて食べやすいもつ煮です。ボリュームはご飯なりもつ煮なり大盛りにすればいいしね。

お持ち帰り

お持ち帰りもあるみたい。

んー結局ゆで太郎との関係はあったのかわからないまま。

店舗情報・営業時間

もつ次郎

上州もつ次郎
住所:群馬県太田市新田小金井町201-3
電話:
営業時間:11:00-21:00
定休日:
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
天中華

そういえばゆで太郎は最近海老天のせラーメン「天中華」押してますね。値段を考えると結構いい感じです。

タイトルとURLをコピーしました