生ラムのひとりジンギスカン登場!焼肉ライク 前橋天川店 【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちひログ

さてーちひログではすっかりおなじみの”一人焼肉推奨店”焼肉ライクにジンギスカンが登場と聞いて行ってきました!

場所

焼肉ライク前橋

場所は前橋天川店でございます。めずらしく昼間なのは時短営業で夜に行けないからです。夜20時前にご飯食べるなんて人間には不可能じゃないですか?ラーメン店すらろくにやってないこのご時世。

一人焼肉カウンター

一人焼肉カウンター

いつも通り一人焼肉集中カウンターに座りましょう。

着火

着火もセルフ

箸とお絞り

箸とお絞りは引き出しからセルフ

タレと水

タレと水は前側でセルフ

タッチパネル

オーダーもタッチパネルでセルフ!

一人で行って誰とも喋らなくてよくて最高ですね。画面には前回食べてあまり高評価を下せなかったフェイクミートちゃん。

ミルキィラム ジンギスカンセット

ミルキィラム ジンギスカンセット

ではせっかくだしセットをいただきましょう。

焼肉ライクのジンギスカン

こちらがセット。

ジンギスカン

お肉はおそらく単品の「生ラム肩ロース」が二皿分が単品の「野菜」の上に乗ったもの。

スープとキムチ

そこにご飯とスープとキムチ(ピントw)

タレ

と専用たれがテーブルにセットされているタレとは別途ついてきます。

ジンギスカン

では焼いていくよ。

「ジンギスカン」といえど普通の網で焼くのでまあラム焼肉です。

ジンギスカン

とはいえ、ラムは生ラムだけあって臭みもないし、横にしても立つくらいの厚さのものもありおいしい。

野菜がキャベツだけなのが残念だなージンギス感薄れるなー

野菜

と思って帰ってから写真拡大したらキャベツ・玉ねぎって…僕のだけ玉ねぎ忘れられてただけかしら。

一人で焼肉やジンギスカンを食べられるありがたみを考慮するとお値段は妥当かなとも思いますが、もう少しお安いセットのミニとかに単品でラムをつけて楽しむくらいが個人的にはおすすめかな。

一人で焼肉できるだけでもあれなのに一人で生ラムとなるとなかなかですからね。助かります。

ドライブスルー

ドライブスルーでお弁当もやってるよ

店舗情報・営業時間

焼肉ライク 天川大島店
住所:群馬県前橋市天川原町2丁目3番2
電話: 027-260-8635  
営業時間: 11:00‐23:00
定休日:無休
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

↓ここのジンギスカン好き

↓ここは千葉だけどよかった

北海道はだるまがよかったなぁ…有名観光地のジンギスカンはいまいちだった。

焼肉ライク
「焼肉ライク」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました