カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 伊勢崎店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓丼
カルビ丼とスン豆腐の店ができてたー

ちひログ
行ってみよう。

韓丼 伊勢崎店
韓丼 伊勢崎店。

連取のフレッセイのところのとりの助跡地ですね。

メニュー
カルビ丼とスン豆腐専門の京都発祥のチェーンみたいです。

ピビンバもありますよ。「ピ」ビンバなんですね。

カスタム
スン豆腐はトッピングや辛さ調節でカスタムできるみたい。

辛くない白スン豆腐もあります。

食券機
まず食券を購入しましょう。

中はオープンキッチンで鍋をグツグツしたり、肉を網でジュウジュウしてる様子が目の前に現れるので食欲を刺激されます(すでに入口で食券買っちゃってるけど)

フードコート方式のピッピするやつ
食券を渡すとフードコート方式のピッピするやつを渡されるので席で待ちましょう。

テーブル席
テーブル席

カウンター席
カウンター席

とりの助のときから全面的に改装されています。

カルビ丼
カルビ丼

お肉少ないかなって思ったけど…ニンニクのきいたタレでご飯がガンガンすすみます。

ワンコイン(+税)でこれなら十分ですね。

ラーメンスン豆腐(海鮮)
ラーメンスン豆腐(海鮮)

スン豆腐は(海鮮・ホルモン・和牛すじ肉・豚キムチ)から選ぶことができます。

海鮮のラーメン
海鮮のラーメンにしてみました。

ごはんに掛けて
途中からごはんに掛けて。

辛さ足してないけど苦手な僕には割と辛いです。かなり熱くなってきました…。

好きな人にとってはなんでもないからさだと思う…。

韓丼
カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 伊勢崎店
 住所:群馬県伊勢崎市連取町3046−2
 電話:
 営業時間:11:00-23:00
 定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました