コッペパン専門店?コッペ田島 本庄店オープン【ちひログ】【前橋にも群馬1号店が近々オープン】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コッペ田島 本庄店
ちひログ

今日はなんとパン。本庄にコッペパン専門店が出来たと聞いて行ってみました。(前橋にも2月オープン予定のようです)

パンの田島・コッペ田島は東京を中心に15店舗くらいあるお店のようです。

ところでコッぺってなんやねん?と調べたけど語源は不明の日本独自のパンとのことです。

場所

コッペ田島 本庄店

場所は本庄市本町。17号沿いのムー大陸の隣です。

コッペパン専門店

オープンから間もないからか外まで行列。

駐車場完備です。

コンテナハウス

店外のコンテナハウスみたいなところにイートインスペースがあるのでテイクアウトだけでなく飲食可能です。

こっぺ田島

これはちょっとテンション上がります。

メニュー

メニュー

メニューは焼きそば、メンチカツ、からあげタルタルソースなどの”惣菜コッペパン”、イチゴジャムマーガリン、フルーツミックスサンドなどの”甘いコッペパン”、とろけるチーズビーフカレー、半熟卵ビーフシチューなどの”揚げパン”に大きく分類されてました。

セット

コッペパンにあうコーヒー、紅茶などもあるのでドリンクとポテトのセットもあるようです。

揚げパン

結構並んだので作っているのもよく見えました。

コッペメロンパン
揚げパン

レジが近づくと出来てる系のパンたちの誘惑がすごいです…さて…

コンビーフポテト&海老カツたまご

コッペパン

こちらがコッペパンのコンビーフポテトと海老カツたまご。

コンビーフポテト
海老カツたまご

ごめん開くとそんなにきれいじゃなかった。

どっちもおいしいけどとくに海老カツたまごよかったです!

先日の名古屋のエビフライサンド思い出した!

ピロシキ

ピロシキ
ピロシキ

ピロシキ。日本のピロシキは春雨入ってるらしい。

しょっぱくないのに味がしっかりしてておいしい。

たっぷリッチコッペ

クリームたっぷりの甘いやつ。マリトッツォ的なやつ。

ドリンク

ドリンク

店舗情報・営業時間

コッペ田島 本庄店
住所:埼玉県本庄市本町1016-6
電話:  
営業時間:7:00-20:00
定休日:無休
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました