夏だ!海だ!太陽だ!石地海水浴場 新潟県柏崎市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏と言えば海!

今回は新潟県は石地海水浴場へやってきました

まだ駐車料金かからなかった、ラッキー

何だかんだ海水浴は初めてのうちの子供たち

浮き輪でプカプカ楽しそうでした

もちろん砂浜でお城も作ります

少し行くと岩場や潮溜まりもありました

カニや魚だけじゃなく、アメフラシなんかも発見

シャワー室やコインロッカー、食事処もあるのがいいですね


【石地海水浴場】

新潟県柏崎市西山町石地

石地海水浴場
「石地海水浴場」の情報は「にいがた観光ナビ」で。柏崎市にある石地海水浴場は、水がきれいな遠浅のファミリー向けの海水浴場。佐渡島が望め、県内屈指の景勝地でもあります。新潟県の海岸線のほぼ中央に位置してお... >続きを読む

離岸流には気を付けましょう

タイトルとURLをコピーしました