頭悪そうで最高!やきそば牛丼オムカレーMIX すき家【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
やきそば牛丼オムカレーMIX
ちひログ

すき家で気になるメニューが!

すき家

今日はこの店にしよう。

タッチパネル

タッチパネルで頼んでいきましょう。

もう見えてますけど…クレヨンしんちゃんコラボでやきそば牛丼が復活!
牛丼にやきそばという炭水化物の夢の競演ですがさらに!

やきそば牛丼オムカレーMIX

やきそば牛丼オムカレーMIX

カレーとオムレツも乗っけちゃってチーズも入ってるよと!

小学生が考えたん?と思うほどめっちゃいいじゃん!

僕が大学の学食で初めてトルコライスなる食べ物に出合ったあの頃を思い出します。

やきそば

強いて言えば焼きそば単体の味が分からない。混ざっちゃって。
ただ別にわかる必要はない。

オムレツ

チーズとほうれん草も入ったオムレツ。

冷静に脳内で縦横に分けて相性を分析してみたんだけど結構一個一個相性そんなに相性悪くないのでは??

あー太田で食べたご飯に唐揚げと焼きそば乗ったやつもあったなぁ

タイトルとURLをコピーしました