松屋のとんかつ業態「松のや」群馬初オープン! 松屋伊勢崎宮子町店併設【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
松屋伊勢崎宮子店併設
ちひログ

今日はラーメンじゃなくて松屋より。

“牛丼は松屋派”の僕の元ホーム松屋の伊勢崎宮子町店がとんかつ業態「松のや」併設店になりました!

さっそくGO!

場所

松のや

場所は伊勢崎宮子のオートレース場近くのベイシアなどがあるモールの一角です。

元から松屋だったところが改装してWネームになりました。

「松のや」は群馬では初登場!

メニュー

メニュー

店頭のメニューには上が松屋、下が松のやな感じで貼ってありました。

とんかつのほか、から揚げやエビフライなどの揚げ物。かつ丼親子丼などもありそうです。

食券機

食券機はWネームあるあるの別筐体。左が松屋。右が松のや。

ゆで太郎もつ次郎併設店と同じですね。

リニューアルセール

今ならリニューアルセールで味噌ロースかつとかポン酢とかが500円セール中!

ですが、せっかく来たので…エビフライもつけよう。

食券

あとから思えば500円のにオプションでエビフライのが豪華かつ安かったのではないかと思ってきました。あたまわるい。

ディスプレイ

オーダー形式が食券を出さなくても待ってるだけで呼ばれる形式に変更されてました。その代わり自分で提供口まで取りに行きます。

ハイテク化。

270が出たので取りに行きます。

ロースかつ&海老フライ1尾定食

ロースかつ&海老フライ1尾定食

来ました!ででん!

松屋の定食と同様のごはんと味噌汁。

エビフライ

エビフライビンビンです。タルタルつき。

とんかつ

冷凍じゃなく店内仕込みだというとんかつはこんな感じ。

まあまあの厚さですね。

ソース

ソースのほか本来松屋の焼肉系定食用だってであろう各種ソースで楽しむのもありですね!

おすすめはニンニクきいたバーベキューソースです。

ひとりでサクッとコスパ十分のとんかつ食べるには最高ですね。

店舗情報・営業時間

松のや 伊勢崎宮子町店(松屋併設)
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3426-1
電話:0270-40-5630  
営業時間:24時間営業(店内飲食についてはまん延防止等により変わってそうなので随時ご確認ください)
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました