日本一大きなスライダーや巨大迷路、ゴーカートなど魅力満載 渋川スカイランドパーク 群馬県渋川市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は渋川市の小高い山の上にある遊園地『渋川スカイランドパーク』へ遊びに来ました

前から行きたかったんですよね~

チケットを購入
乗り物券でも乗れるけど、5回くらい乗り物乗るなら1DAYパスがオススメです

※今月3月26日(土)は開園24周年記念日と言うことで特別割引もあるそうですよ!

詳しくはHPでご確認を!

園内案内図

早速入場!いっぱい乗り物乗るぞ~!

観覧車はなまる

山の上にあるので景色が最高です

観覧車脇にはステージも

お化け屋敷
となりにはゴーストの館も

列車るんるん号

ゴーカート

メリーゴーランド

ぐるぐるどんぐり

ロッキング・タグ

アストロファイター

サイクルモノレール

おもしろ自転車

日本一大きなスライダー・スカイライダー

アスレチックコーナー

巨大迷路

ちびっこウォーターランド

氷の館アラスカランド(冬季閉館)

※3月3日からリニューアルオープンしたようなので今はやってそうですね

ネイブルコースター(休止中)

アドベンチャーツアーズ(休止中)

ゲームコーナー

レストランもあるので1日遊べますね

【渋川スカイランドパーク】

群馬県渋川市金井2843番地3

渋川スカイランドパーク
群馬県の伊香保温泉からも近い自然豊かな遊園地・レジャー施設「渋川スカイランドパーク」。都心から車で約2時間、伊香保温泉からも好アクセスの、ファミリーやカップルにおすすめのレジャースポットです。誰もが夢... >続きを読む

入り口には有名人のサインもたくさんありました

タイトルとURLをコピーしました