アパ社長カレーを食べてみた【ちひログ】

スポンサーリンク

アパ社長カレー
昨今の不倫ブームの中、”ゲス不倫”に劣らない”アパ不倫”というワードを生み出したアパホテルですが、

ちひログ
そんなのなくてもパワーすごいな。


というわけで「アパ社長カレー」ってレトルトカレーがあって、さらに去年から実店舗まで次々出来てるって言うじゃないの!

とりあえず乗り遅れる前にレトルトだけでも食べておきましょう。


なぜ、アパカレーじゃなくてアパ”社長”カレーなのか。

ちなみにアパ社長ラーメン(カップラーメン)、アパ社長せんべい(ばかうけ)、アパ社長ミネラルウォーターなどもあるらしい…

ビーフカレー
ビーフカレーみたいですね。

表の写真にもありましたがとんかつとキャベツ千切りのトッピングを推奨でなぜに金沢スタイル??と思ったらアパホテルって元々は金沢が発祥なんですね。

200万食
僕が食べる前にすでにダブルミリオン越えてます。

99.3%がおいしいと回答する食べ物みたいです。


2013,2016モンドセレクション銀賞受賞。

なぜ13、16と飛び飛びなのか、なぜ”銀”なのか…


では、オープン。この段階では食べられないのでさらに開けましょう。

その前に今回は湯煎であっためることにします。


こしひかり


はい、できました!これがアパ社長カレーや!!

トッピングはなしでいきましょう。

あ、言い忘れたけどこちらのサイトから買えますよ。
https://www.apahotel.com/curry/


いただきます。

うん、390円だけあって88円のとは違う気がします。

食べた感じ「そんなに辛くないけど、一口の出口で辛いじゃん!」ってなる”いいカレーあるある”ではなく…

1食の後半で「あー辛いかも」ってなる感じ(意味不明)

コクがあることはたしかです。

次回は実店舗で確かめてみたいと思います。

現在、東京・大阪・広島と3店舗あるようですアパ社長カレー専門店。

レトルトはアパブランド誕生20周年キャンペーンで2月いっぱいまで、アパホテル公式サイトからご予約のご宿泊者様にもれなく『アパ社長カレー』プレゼント! 【総額2億円分のアパ社長カレーをプレゼント!】とのことですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました