杏と桜 ~Anzu To Sakura~太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

杏と桜
ニューオープン鶏白湯!!

ちひログ
今太田が熱いのか?

太田市浜町
ということで今月オープンのこちら「杏と桜 ~Anzu To Sakura~」オシャレな名前のラーメン屋さんですね。

外観もオシャレ感出てます。

内観
11:30からって情報でしたが11:32にはもういっぱい!!

メニュー
メニューはこちら!

醤油・味噌・つけ麺の3本柱。

プレオープン
まだプレオープン期間としてメニュー絞っての営業だそうですが、十分なラインナップです。

ごはんメニュー
ごはんメニューもあるし

(実は席にご飯のメニュー置いてなくて見逃してて頼めなかったけどね!!席から見える壁とかにも貼ってなくて!!)

内観2
ちょっと変わった作り。

醤油ラーメン
こちらが醤油ラーメン

(なんかこの日のカメラの色の設定まちがった気がする…)

鶏白湯スープ
濃厚ながら鶏臭さがそんなになくて結構醤油な鶏白湯。

中太麺
全粒粉入り中太麺でしょうか。あとなんか短めだった。

メンマ
メンマ

チャーシュー
チャーシュー

つけ麺
特製つけ麺

三角の器
器が三角で素敵!!

「特製」にしたため具がたっぷりです。

海苔、チャーシュー、ねぎ、めんま、糸唐辛子、たまご。

つけ麺スープ
つけ麺のスープ

魚粉
こちらも魚粉っぽさがそんなに強くなくバランスいい感じです。


こっちににはこっちでチャーシュー入ってる。

つけ麺
麺はさらに太麺の全粒粉入り。

食感いいです。


混んでるのにそんなには待たなかったですよ。

何気に太田が激戦になってきた予感です。

杏と桜

杏と桜 ~Anzu To Sakura~
住所:群馬県太田市浜町43-5
電話番号:??
営業時間:11:30-15:00 18:00-(確認中)
定休日:??
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました