【蕎麦食べ放題】十割そば 囲炉裏 水沼店 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
十割そば 囲炉裏 水沼店
ちひログ

今日は蕎麦!

場所

十割そば 囲炉裏 水沼店

わたらせ渓谷鉄道水沼駅の裏のホットランドが開発?している中のひとつに蕎麦屋さんがあります。

焼肉/バーベキューのスミテラスには2回ほど行ってみたのですがお蕎麦の方は初挑戦です。いつも外まで並んでるなあという印象です。

今回は開店直後に行ったので外までは並んでいませんでしたが中で待ちました。すごい人気。

店内

店内きれい

メニュー

メニュー

おすすめメニューはこの辺なのかな。

蕎麦に天ぷら屋デザートが付きます。

メニュー
メニュー

その他のメニューもまあまあのお値段。

おかわり券

でもまあそれもそのはず。だって蕎麦がおかわりし放題なのですから。

天ざるそば

天ざるそば

天ざるそばにしてみた。

天ぷら

天ぷら整列。

海老、舞茸、ピーマン、レンコン、なす。サクサクで揚げたてでした。

薬味

漬物と薬味と…とろろついてる!

とろろうれしいですね。おかわりの味変としてもいいかも。

デザート

デザート。わらびもち?

なかなか豪華なセットです。

蕎麦

さて、肝心のお蕎麦はこちら。

ん-10割というわりにボソボソ感は全くなし!かと言ってそんなに香りもない気がして、良くも悪くも10割っぽくない蕎麦ですね。

お代わり券

席にあるこちらのカードで蕎麦のおかわりができます。

半玉

おかわりしてみたらこんな感じで提供されました。

そんなには食べられないので半玉で。

店舗情報・営業時間

十割そば 囲炉裏 水沼店
住所:群馬県桐生市黒保根町八木原宮原581
電話:0277-32-4411  
営業時間:11:00 – 16:00
定休日:
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました