『メカウデ』少年の勇気を…最高やな!【ニゴ充】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

記憶を失ったメカウデ。

キタカガミ市に住む中学生ヒカルは、ある日、闇夜を切り裂く閃光を目撃する。
助けを求める声のする廃ビルへと侵入したヒカルは、謎のウデ型機械生命体アルマに出会う。
エネルギーを得るため、ヒカルの身体に結合しようとしたアルマだったが、あえなく失敗。
なんとヒカルが着ていたパーカーと結合してしまう。
そんなとき、アルマを狙うメカウデ使いアキがヒカルたちの前に現れる。
「見つけたぞアルマ。動いたら…殺す」

ふつうのハズだったヒカルの学校生活は、キカイな運命に巻き込まれていくーー!

澤野サウンドは勇気の賛歌ッ!

ふつうに生きてきた少年が強いチカラに出会い、友情のために覚醒する。
少年漫画のド王道。
こんなん好きになっちゃうって。
しかも「機動戦士ガンダムUC」「進撃の巨人」の澤野弘之さんの音楽が、熱い物語をさらに盛り上げる!
メカウデの変形・戦闘シーンは迫力あるし。
声優さんの演技も素晴らしい。
嶋村侑さん大好き。
今期の覇権を争える超大作、来ましたね。
まだまだ謎が多い本作。
これからの展開が楽しみです!

ON AIR情報

TVアニメ『メカウデ』はTOKYO MX、テレビ西日本、BS朝日、関西テレビにて大好評放送中!
ABEMA、Amazon Prime Video、U-NEXT、Huluなどストリーミングサイトでもご覧いただけます。
詳しい情報は、TVアニメ『メカウデ』公式HPをチェックして下さい!
 ↓ ↓ ↓
TVアニメ『メカウデ』(https://mecha-ude.com/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました