5年ぶりに開催!藪塚まつり 群馬県太田市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5年ぶりに開催された藪塚まつり2024に行ってきました

開催時間は16時~20時までだったんですが、都合により夕方までの参加

普段は野球のグラウンドにぐるりと出店が並びます

他にもOPEN HOUSE自衛隊などもイベントをやってました

育成会かな?子供向けに射的や輪投げなどの屋台も発見

こちらの芝生広場ではドローン体験できるらしい

何かかわいいイラストパネルも発見

どっかの学校の制作したVRゲーム体験?とからしい

ちなみにうちの下の子は山車で太鼓を叩きました

毎週練習した成果は出せたかな?

【藪塚まつり2024】

開催場所:藪塚本町中央運動公園
     群馬県太田市大原町383-75
開催日時:2024年9月14日(土)
     16時~20時
※このイベントは終了しています

ちなみに普段はこんな感じの公園です

コメント

タイトルとURLをコピーしました