しじみ塩そば@大河の雫 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
しじみ塩そば@大河の雫
ちひログ

今日はラーメン!しじみラーメン!

場所

大河の雫

伊勢崎市は大河の雫さんです。壮大な名前がかっこいい。

牛角伊勢崎店

牛角 伊勢崎韮塚店のすぐ裏です。駐車場はお店の前と横に数台。

メニュー

メニュー

メニュー。

「しじみ」の塩ラーメンと「鶏」の塩ラーメンと「しじみ+鶏」の塩ラーメンってことですかね。

店内撮影禁止・ラーメン撮影OKの表示があったのでここからは内観なしです。

店内はテーブルとカウンター。

しじみ塩そば

しじみ塩そば

しじみでいってみましょう!

トッピングはチャーシュー2種とメンマとたまねぎ。

しじみ

しじみ出汁が効いてるけど、わりと優しめのスープ。

めん

歯切れのいいぱっつり細麺。

スープのやさしさの分小麦の味が感じられて麺がおいしい。

肉塩そば(しじみと鶏出汁)

肉塩そば(しじみと鶏出汁)

かーらーの肉塩そば(しじみと鶏出汁)

こっちは玉ねぎじゃなくてねぎなのかな?

塩そば

うわーしじみと鶏の相乗効果やばいですね。

まことに勝手ながら食べる前にしじみラーメンってこんな感じかなって想像してたのが、しじみ塩そばじゃなくてこっちでした。

めん

めん

おなじですね。

チャーシュー

チャーシュー2種はこっちはレアめ。

チャーシュー

こっちは肉厚トロトロ系。

両方おいしい。

ポーク飯(小)

ポーク飯

チャーシュー丼ですね。

小にしては十分な盛りとお肉いっぱい。ローストビーフ丼な盛り付けでおいしそう。

胡椒

胡椒いっぱいあった。

大河の雫

店舗情報・営業時間

大河の雫
住所: 群馬県伊勢崎市韮塚町1290-2
電話:  
営業時間:SNS等で確認
定休日: SNS等で確認
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました