スマークの一風堂で冬季限定!味噌赤丸ラーメン!伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
味噌赤丸
ちひログ

オープンしてもうすぐ一年のスマークの一風堂に初めての冬が。

スマーク一風堂

3階フードコートの奥です。

メニュー

通常メニュー。ラーメンは白丸元味・赤丸新味の2種!

セットが明太子ごはん・餃子ライス・半チャーハンのラインナップ。

替え玉もあります。

味噌赤丸

しかーし、今なら冬季限定の味噌赤丸もあるぞ!

味噌赤丸 半チャーハンセット

味噌赤丸

ってことで実食!

赤い辛味噌と黒いマー油が見え隠れ。

炙りチャーシュー

チャーシューは炙り仕様

スープ

一風堂だけに豚骨ベースに甘みも感じる味噌と生姜も感じます。

マー油でほろ苦さもアップ!

めん

麺は四角めのちぢれ目のやつ。別に博多麺仕様でも個人的にはいいけどな。…もしかして替え玉行けたのか?そうすればよかった…。

トッピングにもやし、たまねぎ、コーンも入って満足度十分の一品。

チャーハン

なのに半チャーハンもたーべる!

店舗情報・営業時間

一風堂 スマーク伊勢崎店
住所: 群馬県伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎3F
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました