広い公園で遊び回ろう!日本キャンパック大室公園 群馬県前橋市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は子供が誕生日プレゼントで貰ったラジコンやドローンで遊びに「日本キャンパック大室公園」へやってきました

案内図

とても広い公園なのでボール遊びやラジコン、凧揚げなどに丁度いい公園ですね

※前回行った時の記事はこちら

古墳や古民家の見れる公園 日本キャンパック大室公園 群馬県前橋市 【ごりログ】
今回は前橋市にあります、日本キャンパック大室公園へ。 とても広い公園 この沼を中心にぐるりと周囲を回れるようになってます まずは東側の子供の遊び場方面へ 少ないながらも遊具もあります 4人乗りのスプリ... >続きを読む

ドローン的なラジコンで遊んだり

車のラジコンで遊んだり

遊具もいくつかあります

クライミング遊具

ちょっと変わったすべり台

ふわふわドーム

スプリング遊具は2種

【日本キャンパック大室公園】

前橋市西大室町2545番地

日本キャンパック大室公園|前橋市
日本キャンパック大室(おおむろ)公園について掲載しています。
タイトルとURLをコピーしました