【異常記憶】薬物検査キットで抜き打ちチェック!【珍行】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月5日より放送・配信しているTVアニメ「お兄ちゃんはおしまい!」
みなさん見てますよね?
見ないと人生3割は損します。
少なくとも第2話を録り逃した2号ぼくは、頭を抱えるくらい後悔しました。

引きこもりのダメニート・緒山まひろは、成人男性である。
ある朝目覚めると、まひろは”女の子”になっていた!!
なぜならば!
天才科学者である実妹・緒山みはりが自身の夢――。
「妹で着せ替え遊びがしたい!」
その実現のため開発した”女の子になる薬”を、まひろの飲み物に盛っていたからである!

はじめての「女の子の生活」。
みはりと過ごす時間が増えるにつれ、取り戻していく家族の絆。

思いっきり笑ってちょっと泣ける、今期一押しの作品。
必見です。
繰り返します。
必見です。

ところで。
まひろちゃんはおクスリ盛られていますが、
ちひろ君はどうなんでしょうか

頭の回転が速くて、なんでも記憶して。

酒井ちひろ監督作品【そして妻になる】
YouTubeで公開してます。

ショートスリーパーだった、という天才の逸話は多いですね。

「おかしいにも程があるな…?」
薬物濫用の気配を察知した島倉捜査官。通称ゴリさん。
彼の事件への嗅覚はゴリラ並みといわれている。

容疑者・酒井ちひろにゴリラのメスが入る!

あ、メスって言っても雌ゴリラじゃないですよ?

果たして、酒井さんはジャンキーなのか?
はたまた、ただ頭がおかしいだけなのか?
ぜひ見届けてください!
 ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました