天気や気温に関係ない広々とした室内遊技場 こども広場Bのくに 群馬県太田市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

暑い日が続いていますね

今回は子供たちからのリクエストもあり、太田市にある室内遊技場【こども広場Bのくに】へやってきました

※前回来た時の記事はこちら

今回も太田市在住の特権をいかして割引券を事前にもらっていきました

テレビで見てから最近子供たちがハマっているボルダリング

他にも、アスレチックっぽいものから、エアー遊具、おもちゃまでたくさん!!

体を動かすのか好きな子だけじゃなく、ブロックやタッチパネルのゲームなど、インドア系の遊びも充実

【こども広場Bのくに】

太田市植木野町253-1

ワンパーク|Won・Park
1年中快適に遊べる日本最大級の屋内型キッズ施設

何時間でも遊べますね!

タイトルとURLをコピーしました